REGISTRO

アクセスカウンタ

zoom RSS 付きました!

<<   作成日時 : 2018/09/23 22:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

たかだかワイパーブレードですったもんだしてしまいましたが無事付きました!

画像


画像


今度のは飛び出していません(笑)

あらためて到着したワイパーブレード。

画像


同じキャレロ・トリコのワイパーブレードですがパッケージが違います。

画像


裏面の適用車情報を見ると、今度はモンテがない、、、

画像


が、やっぱりこれで正解。ちゃんと付きます。

画像


たかがワイパーブレードといいつつ、やはり純正且つ正しいサイズは見た目も違います。
この時代のキャレロ・トリコのワイパーブレードは、意外と骨組み部分がしっかりしており、ナヨナヨしてなくて素晴らしい。デザイン的にもこの時代のイタ車にはやっぱり似合います。

今回は取りあえず装着してしまいましたが、長期のデッドストックらしく、やはりゴム部分は微妙な感じが、、、
ゴムの交換も出来る様なのですが、自分はブレードのゴム交換はやったことがないので、いつか機会があればチャレンジしてみたいですね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うまく付いて良かった。たかがワイパーをこだわる所がカッコいいのです。
X1/20
2018/09/23 23:41
情報ありがとうございました!お陰さまで正常な姿になりました。
なっくん
2018/09/24 00:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
付きました! REGISTRO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる