CAPOTE 到着!

ようやく”CAPOTE”が到着しました。

resize0366.jpg

発注から完成までは3週間位と言われていたところ、丁度、3週間位で発送連絡があったので、

(へぇ~、言った通りだ(笑) マッテオは几帳面なイタリア人なのかな(笑))

と思っていたのですが、2週間程経過しても音沙汰がないので、あらためて配送会社とトラッキングナンバーを聞いたところ、

「申し訳ない、実は他の日本の顧客のオーダー情報と間違えて発送連絡が行ってしまったんだ。君のルーフトップは完成したのでもう発送されるよ。発送したら連絡が行くから。配送会社はUPSだ。」

本当に完成したのか心配になりかけたところ、確かに数日後には到着予定日連絡メールが来たのですが、配送会社はDHL?からで発送した会社も?? 間違いじゃないかとも思いましたが、価格と送料は確かに同じ。もうこうなったら待ってみるしかないと。

ようやく到着したルーフは随分小さくて薄い。本当に違うものかもと思って開封してみると、

resize0367.jpg

確かにモンテカルロの”CAPOTE”らしい。

発送元が発注したLANCIA VINTAGEではなく、AFRA、、、調べてみたらアルファロメオの部品製造の会社っぽい。何で??だけど、まあいいか(笑)

早速、気になるサーフェースを確認してみたところ、ほぼというか黒で、これまで比較検討していた「ピンポイント」と「セイルクロス」中間ぐらいって感じのものでした。

resize0365.jpg

resize0364.jpg

表面だけなら「ピンポイント」の方が近いですが、こちらの方が柔らかくルーフを丸めて畳む形式のモンテカルロには合っているような気もします。実物は許容範囲内。ちょっとホッとしました。何よりモンテカルロ専用で低コストだったので良しとしましょう!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント