アクセスカウンタ

REGISTRO

プロフィール

ブログ名
REGISTRO
ブログ紹介
一番のホビー、ランチア・モンテカルロを中心に様々な出来事を綴る雑記帳。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ASI
ASI 久しぶりにカーマガジンを購入。 イタリアン・ヒストリックの特集で、ガレイタさんのアプリリアや、今年のランチレポートなんかも掲載されていたので、それももちろんなのですが、個人的に一番興味あったのはASI(オートモトクラブ・ストリコ・イタリアーノ)のリポート記事でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/29 00:53
コッパ ディ 東京 2016
コッパ ディ 東京 2016 覗いてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/26 10:39
Lancia Delta Integrale EvoII Is Perfectly Packaged
完調なら、これまた最高に楽しいクルマであることに違いなし。とにかく熱でセンサー類がすぐにダメになるのが玉にキズでした。 最近は価格も高騰して800万〜1000万位のプライスタグが付いてる。。。 モンテに乗り換えず、今でもEVOに乗ってれば、、、ひと財産だったかも(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/23 23:18
This Lancia Delta S4 Is A Ballet Of Brutality
いつ聞いてもゾワゾワする排気音。アバルトって感じ。 WRCにランチア。当たり前の場所に当たり前の名前があって欲しいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/23 23:08
Unveiling the Lancia Collection - FCA Heritage
フィアットはランチアをどうするつもりなのか・・・ 潰すような事になったら犯罪レベルだと思うんですけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/23 23:04
ヘッドライト復活!?
ランチから放置状態だったヘッドライトの不点灯トラブル。 ようやくスケジュールが調整できたので厚木まで行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/21 00:34
森に入る
森に入る 初めて国分寺駅近くの”森”に入りました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/17 00:44

続きを見る

トップへ

月別リンク

REGISTRO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる