REGISTRO

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと嬉しい

<<   作成日時 : 2017/06/17 23:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

最近、お世話になってるトリノの部品屋(あえてパーツショップではなく)から届いた2ndギア。

画像


画像


今回、トランスミッションを降ろしてみたところ、全般としてはまあ良い状態だったのですが、2ndギアにチャンファの欠けが見つかりまして。実用上はまあ問題ないのではないかということですが、もう開ける機会もないだろうということで2ndギアのみ交換することにしました。

画像


さすがにギアはランチアの純正の箱入りですね。でもロゴが70年代のそれです(笑) いつからストックされてたんだろ。

それはそうと、ギアを確認し領収書を出そうとしたら隅からこれが出て来ました。

画像


いつもメールで遣り取りするエンリコが入れてくれたみたい。オーダーしていないオマケです。
以前ベアリングやスリーブをオーダーした時も、トランスミッションをオーバーホールすると伝えたところ、オーバーホール用のガスケットセットをオマケに付けてくれたり。
比較的まとまったオーダーをしてくれてありがとうという事なのかもしれないけど、こういうのってやっぱりちょっと嬉しいですね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
トリノのなんて名前のお店ですか?
モンテ
2017/06/19 18:52
1枚目の写真にある通りです。Autoricambi Cavalitto
なっくん
2017/06/19 23:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっと嬉しい REGISTRO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる